雨の日






 あとがき

 ご覧頂きありがとうございます。
 この作品は、2011年春のお題本「雨」用に話を考えていたのですが、
 別のお話を書いてしまったので、お蔵入りさせようかと思っていました。
 だけど、もったいないので、HP用に作り替えました。
 初めてこういう形で漫画描きましたが、これはなんだかとっても難しい。
 pixivの漫画とか参考にあれこれしましたが…うーん…どうなんだこれw
 さらさら描いてる人がうらやましい。もっと勉強します。うむ。

 さてさて、作品の出来は置いといて、今回のお話は、雨の日のお話でした。
 私自身、子供の頃は雨が嫌いじゃなかったのに、学校行き始めたぐらいですかね…
 あの頃から雨が煩わしく感じるようになりました。
 だけど今は、雨の匂いだったり濡れた風景だったり、そういうものを見たり感じたりするのは好きです。
 こういう気持ちの移り変わりは誰でもあるんじゃないかなーと思ったり。

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 【2011.05/08 日向】



 ▲INDEXへ


inserted by FC2 system