僕の知らない君と、君の知らない僕 〜あとがき〜


第三者の目から見たら丸く収まっているのに、本人がそう思わない限りそうではないという話を書きたくて、こうなりました。
人の考えることが百パーセント分かることなんてないので、こういう事態になりますよね。
恋愛って特にそういうことが大きく影響されるんじゃないでしょうか。
綺麗な感情だけじゃないっていうところが、恋愛の面白さでもあるのだと思いますが。

ぱぱっと書き終えるだろうと思っていたら、全く完成させないまま放置しておりました。
申し訳ないです……!
放置するのはなるべくしないように心がけます。


 【2011.03/21 暁早】



 ▲INDEXへ


inserted by FC2 system